昨日、秋葉マップ モノクロ版【号外】配布中であることをお伝えした
秋葉でガイドでは週刊プレイボーイ21号の特集「いもうとプレイボーイ」に紹介することもあってか「いもうと」のいる案内所が5月11日、12日の2日間に渡り開催され『妹・・・なりに がんばり中!!』だった。
おにいちゃんおかえりっ!! 妹・・・なりに がんばり中!!
|
|
|
|
プレイボーイ@秋葉ガイド
|
プレイボーイ@NAGOMI
|
5月11日の妹
|
昨日、秋葉マップ モノクロ版【号外】配布中であることをお伝えした
秋葉でガイドでは週刊プレイボーイ21号の特集「いもうとプレイボーイ」に紹介することもあってか「いもうと」のいる案内所が5月11日、12日の2日間に渡り開催された。「いもうと」のいる案内所の妹は首から『おにいちゃんおかえりっ!! 妹・・・なりに がんばり中!!』という札を下げ頑張っていた。
「いもうとプレイボーイ」には『メイドが道を教えてくれる「秋葉原無料案内所」が5月11日(金)に「いもうとデー」を開催!いもうとがアキバを案内してくれるぞ。』と書かれており、
秋葉原メイドブログ(11日)によると『本日は週刊プレイボーイさんとのお約束で、「いもうと」のいる案内所をやりました。おかげさまで強風です。本当にありがとうございました。』とのこと。11日だけの予定だったみたいだけど、12日も「いもうと」のいる案内所だった。
また、同「いもうとプレイボーイ」には
ツンツンツンイベントも開催された
妹系カフェNAGOMIも紹介され『メイドカフェはもう古い!連日大盛況!アキバの新名所は「いもうとカフェ」だ!』とか。プレイボーイ21号持参で、ドリンクが半額になるみたい。「いもうと」のいる案内所は、NAGOMIの制服を借りて開催されているので、実質妹系なのはNAGOMIだけな感じ。2次元では多いにかもしれないけど、「いもうと」ってそんなに流行っているのかな。
関連記事
おかえり、おにいちゃん 今日はガイドさん妹らしいよ
秋葉マップ モノクロ版【号外】配布中
メイドさんが、目的地まで地図でご案内!秋葉でガイド。
関連リンク
秋葉でガイド
妹系カフェNAGOMI
Posted by maidmoe at 01:36
│
Comments(0)
│
TrackBack(0)