
メイドさんには、やっぱり冬景色が似合うと思う。
萌えの宅配@るぅ〜むさぁ〜びすの、デートコース。
秋葉歩いたり、カラオケ行ったりしても何かつまらないかなぁと思い、銀座にいってみました。
アキバのほこ天は終わっていたけど、こちらは年末もほこ天。
この日ご一緒して下さった2人のメイドさんは、銀座は初めてとのことでいろいろな意味で楽しめたと思う。
まずは、電車で移動
メイドさんとは、アキバで待ち合わせをして新橋まで電車で移動しました。
通常は、目的地で待ち合わせが可能です。
私の場合、当日まで何処に行くか決めてなかったので、とりあえずアキバにしました。
車内ではもちろん、メイドさんに座って頂きました。
ホントはご主人様優先らしいですが。いやいや、メイドさんを立たせて、一人座るわけにはっ(><)


駅前でSLと一緒に
とりあえず、新橋来てみましたよということで、SLの前で記念撮影を。
SLとメイドさんってなんかいいかなって思った。もっと近くで撮れないのが残念。
何かもう駅までご主人様を迎えに来て、降りて来るのを待ってるメイドさんとか。やばい、
萌えすぎる・・・。
この前で待ち合わせにすればよかったのかな。

ネクタイ選び
で、近くのお店でメイドさんにネクタイ選んで頂きました。どれが似合うかな?
ピンクとか紫が似合うかも。らしい。
毎朝、メイドさんがその日のシャツとネクタイを準備して待ってくれていたら、スーツを着るのも楽しくなっちゃうかも。

おもちゃ屋さーん
おもちゃ屋さん前、リカちゃんやらにゃんこのおもちゃに興味を示すメイドさん。
そーいえば、リカちゃんはメイド服を着たりしないのでしょーか。
にゃんこと戯れていたら、お店のおにーさんが普通に話しかけて来た。
きっとメイドさんに興味があるんだな。間違いない。


BURBERRYが好きらしい

メイドさんが、バーバリー好きだって言うから連れて行きました。
おもちゃ屋さんのすぐ横なのですが、後からいうので戻ったですよ。満面の笑みです。
ブリティッシュブランドのバーバリーはメイドさんに似合うのかもね。
あれ?でもどちらかっていうと、それを着るのはご主人・・・げはげは。
銀座の街を歩く
行ってらっしゃいといったら、興味つつに飛び出して行くメイドさん。
でもすぐに、走って戻ってもどって来た。
やっぱりご主人様が一緒じゃないとっ!

風船ゲット
街行く人々がみんな風船を持っていた。
メイドさんにもやっぱり風船だろうと思い、風船配っている人探し。
うん、やっぱりメイドさんには風船が似合うと思う。

後編に続く
写真的にも結構なボリュームになったので、後編に続きます。
後編は、ブランドショップに入ってみたりアイス食べたり。
銀座の街を満喫編でございます。
see also:
冬も深まり寒くなって来たので、メイドさんと銀座でデートしてみた(後編)
メイドさん撮影会、@るぅ〜むさぁ〜びすはいろいろとイベントを企画しているみたい
13人のメイドさんと執事さんが大集合、萌えの宅配@るぅ〜むさぁ〜びすのビラ配り
Posted by maidmoe at 23:35
│
Comments(0)
│
TrackBack(0)