風俗の女の子をローターで。

風俗の女の子をローターで。

投稿日:2015年5月5日 カテゴリ:ベテランの風俗体験談

先日出張することになり、地元を出て仕事をしてきました。初めて訪れる街に興奮しまくりだったのですが、一番興奮したのは、出張先の上司に風俗に連れて行ってもらったことです。デリヘルというものを使ったのですが、すごかったです。自分の住んでいる地域には風俗なんてないので、風俗のすごさに驚愕してしまいました。正直こちらに引っ越してきても良いと思ったくらいです。相手をしてくれたのはすごく可愛い子で、20歳くらいの女の子。僕よりも一回りも二回りも小さい体格の女の子で、とにかくすごく丁寧なフェラをしてくれました。僕の方もローターを使って、女の子のアソコを刺激。普段は感じるのことのできない高揚感に終始心臓はバクバクしてましたよ。仕事ばかりしていると出会いもないので、こういったこともできないんですよね。まぁ僕の完全な実力不足なのですが、あの街はチャンスも多そうなので、本気でこちらの移住を考えています(笑)。こちらの上司も気に入ってくれたのでうまくいくかも。