風俗嬢にゴムを付けてもらうのが好きです。

風俗嬢にゴムを付けてもらうのが好きです。

投稿日:2015年5月19日 カテゴリ:ベテランの風俗体験談

女の子にゴムを付けてもらうのってすごく良いですよね。先日とある風俗を使ったときは、ゴムフェラをしてもらったのですが、ゴムをするだけでかなり興奮しました。ゴムを女の子が付けてくれると思うと、それだけでも最高に興奮します。結局その日は、女の子にゴムフェラしてもらって、ゴムの中で果ててしまいました。僕は一回イったら、復活するまでに一時間はかかるので、結局その日はそれで終わり。でも、かなり楽しむことができたので個人的には満足です。残りの時間は、女の子と色々トークも盛り上がって、気が合う子だったので、また使おうかなと思っています。次は生フェラもいいですし、素股とかもしてもらいたいなぁと思います。風俗の子は可愛い子が多いですし、何よりテクニックがあるから、すぐにイってしまいます。僕のような早漏が行くと、一回で終わってしまう可能性もありますね。ただ、早漏をイかせば、何回も楽しめるかもしれません(笑)。またの機会があれば使います。