風俗の美乳OLにメロメロ。

風俗の美乳OLにメロメロ。

投稿日:2015年2月3日 カテゴリ:ベテランの風俗体験談

昼間はOLをしている素人女の子が風俗の相手でした。その日は、素人の女の子が相手をしてくれるというデリヘルを使ったんです。来てくれたのはCカップのすごく可愛いOL女性でした。服装もOLだったので、それを脱がせるだけでも楽しすぎました。そして何より、天王寺のその子は物凄く美乳だったんです。あれは興奮するのを通りこして、芸術の域に達していると言っても良いですね。まぁ、生で見た瞬間に、ギンギンになっていまったので、芸術としては見られなかったんですけど(笑)。とにかくすごく良い女性だったことは確かです。Cカップってちょうど良いサイズだなぁと思います。大きく主張していない分、背徳感もあって楽しめるんですよね。ちょっと手で揉んでみた時も、やっぱりCカップがちょうど手に収まって良かったくらいです。実際にCでも結構大きい方で、揉み応えもありましたよ。風俗では巨乳好きな方とかも多いですが、僕は美乳こそ一番の魅力かなと思います。