素股が最高な風俗の女の子。

素股が最高な風俗の女の子。

投稿日:2015年1月6日 カテゴリ:ベテランの風俗体験談

女の子に乗っかられるのって最高ですよね。素股の時とかは、おっぱいを見ながら快感を得ることができるし、視覚的にも肉体的にも最高です。先日使った風俗の子はすごく気持ち良かったです。身体の表面がすべすべしていて、おっぱいを触ってみると感度もばっちり。その嬢に素股されながら、おっぱいを揉んで最後まで楽しませてもらいました。結局素股とフェラだけだったのですが、それでも十分楽しむことができて良かったです。その子は素人の子だったのですが、とにかく可愛くて愛おしかったですね。まだまだ使ってみたいなぁと思ったので、これからも楽しみです。あの子がどのような女性になっていくのか、楽しみ過ぎてこれからも使いたいです。ただ、料金は普通だったので、使うとしても月一程度かなと思います。あまり使い過ぎると飽きてしまうこともあるかもしれないので、ちょっと時間が空くってのも良いかもしれないですし。風俗はやっぱりやめられません。