風俗のもっちり主婦と。

風俗のもっちり主婦と。

投稿日:2015年1月17日 カテゴリ:ベテランの風俗体験談

主婦のもっちりした身体って最高じゃないですか?僕は風俗の人妻のもっちりした身体がすごく好きです。おっぱいも程よく大きくて、身体全体が太い感じ。細くてガリガリな女の子じゃ正直興奮することはできません。先日も、よく利用する店で理想の人妻に出会うことができました。普段は近所で主婦として頑張っているのですが、家計が大変ということで風俗で働き始めたという女性でした。もうそれを聞いただけでもすごく興奮しましたね。夫のために身体を使って頑張っている主婦。なんとも献身的で魅力的ですよね。もちろんその女性はおっぱいを揉みしだき、アソコをぐちゅぐちゅに指で刺激してイかせてあげましたよ。その後は、女の子からフェラしてくれて、口の中に出して終了。口の中に出すだけでもかなり気持ち良くて最高でした。その女性は結局ゴックンしてくれて、こちらとしては大満足。何も言うことはありません。また次回使うことがあれば、同じ女性を呼びたいなぁと思っています。