風俗嬢の玉舐めって気持ち良い?

風俗嬢の玉舐めって気持ち良い?

投稿日:2015年4月1日 カテゴリ:ベテランの風俗体験談

先日、出張に行くことがあったので、「(そういえば玉舐めって気持ち良いのかな?)」と思って、旅先で風俗を使ってきました。黒髪で清楚な雰囲気の女の子だけど、脱いでみるとわがまますぎるボディでした(笑)。清楚系なのに巨乳って点で、まずハイクラスの女の子だなぁと実感。その後は色々してもらって、最後の方に玉舐めしてもらいました。玉の部分に、女の舌が絡んできて、皮膚との摩擦を起こす感じ。あれって気持ち良いというよりも、くすぐったいのが快感になるという感じなのでしょうか。とにかくすごく気持ち良かったのは気持ち良かったです。吸引されたときには、思わず声が出てしまうほどでした。正直こんな体験はあまりできないので、楽しめる分だけ楽しめたなぁと思います。また時間があるときに、風俗嬢とプレイしたいと思います。もちろん玉舐めでプレイしたいと思いますよ。なんだかんだ言って、かなり玉舐めプレイにハマってしまった自分がいます(笑)。