風俗に通いまくっている私の風俗体験談紹介サイトです。

キス上手な風俗嬢。

風俗って、女の子が適当にフェラして抜いてくれるところだと思ってました。先日初めて風俗を使ったのですが、まずはキスから始まるんですね。こちらが横になっていると、風俗嬢が寄ってきてキス。そのままDキスになり、女の子の手は次第に僕の股間の方へ・・・。そのままシコシコされて、結局何度行きそうになったかわかりませんでした。女の子のか細い手で、僕のあそこを一生懸命握ってくれている感触。これは体験した人しかわからないなぁと思います。その後は女の子に這いつくばらせて、フェラしてもらいました。こちらはベッドに座っていて、女の子が膝立ちでフェラしてくれるサービス。とにかく気持ち良くて、頭の中ふわふわしてました。こんなに気持ち良いことを体験していいのかなぁと思ったくらいです。やっぱり女の子と遊ぶのは楽しいですね。デリヘルは格安で経済的にも良いですし・・・。今回は初めてのサービスということで緊張もしましたが、大成功でした。

山形県で人気のデリヘル店!
山形県の酒田や鶴岡で風俗をお探しなら デリヘル「クラスメイト」

生意気な人気風俗嬢でした。

先日、その店で人気No.1の風俗嬢を使ってきました。その子は、普段はなかなか予約が取れないのですが、最近不況のせいかあまり客が入っていないみたいでした。その子は人気が下がることをとっても嫌がっていて、とにかく指名が欲しかったみたいです。僕が指名して、その子が来てくれたところまでは良かったです。実際に来てくれた後は、かなり機嫌が悪くて生意気な感じでした。「ここで働いて何年になるの?」と聞くと「わからない。そんなことどうでもいいじゃん」と明らかに不機嫌なオーラ。「へぇ」と僕もテンションが下がってきて、そのまま彼女にサービスされて終了。まぁ人気ということで、さすがにテクニックはあったけれど、彼女の人気が下がるのもわかります。だって、可愛くて若い子が次々出てくるのに、そういった態度をしていたら客も他の子を使いますからね。まぁ、僕も次からはもっと優しい風俗嬢にしようと思います。風俗に大切なのって、テクニックもそうですが、優しさとかもあるんじゃないかな。

福島県のデリヘル「プレイガール」には70名以上の女性が在籍。10代から人妻熟女まで在籍しているので、好みの女性をお選びいただけます。
郡山デリヘル「プレイガール」

風俗の女の子に告白してしまった。

いつも使っていた風俗の女の子のことなのですが、先日告白してしまいました。正直自分でも何を言っているのかわかりませんでした。いつもの店で女の子をいつものように呼び、ムードが良くなってきたところで「OOちゃんのこと、好きになってしまったみたいなだけど」と言うと、「ごめんなさい」と即答。「OOさんの気持ちには答えられません。ただ、友達からならいいですよ」と連絡先を交換してもらうことができました。あれ?告白して振られて、友達になって・・・。結局成功だったのかな。まぁ彼女と遊ぶときは店を通さないと遊べないので、単純に客としてしか見られないと思いますが、連絡先をゲットしただけでも前進かな。正直風俗の子と付き合えるなんて思っていませんが、それでもちょっとした希望を持ってもいいじゃないですか。それが女遊びってもんじゃないですか。これからも僕は彼女と良い関係を作っていきたいなぁと思っていますよ。それが僕が風俗を使う理由ですから。
青森 デリヘルなら「Angelic~アンジェリック~」がおすすめ!可愛い子がたくさんいて、サービスも抜群!
http://angelic-aomori.e-no.net/